2011年9月5日月曜日

仮面ライダーフォーゼ





















フォーゼ始まりましたね!
1話から詰め込んできていてだいぶ楽しめました。
スイッチを組み合わせて戦うのが秀逸ですね~。

ドライバーの電子音声が楽しくてガチャガチャいじってます。
ミクに歌わせる人出るんじゃないだろうか?

これはまた1年期待です。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。

    蒔島先生の一ファンです。MC☆あくしずの頃からですけど、先生のマブラヴオルタネイティブのコミックスは全巻揃えました。先生の発行された同人本もほとんど揃えています。これからも執筆がんばってください。

    さて先生はフォーゼドライバー買われましたか。あれはどこへ行ってもなかったので、こちらはフォーゼモジュールチェンジシリーズ01買いました。発売は大分先ですけどパワーダイザーとバイクのセットも予約入れました。

    とにかく第一話から面白かったフォーゼ、ライダー初めての学園ドラマも面白そうですが、これからも本当に期待が持てそうです。

    返信削除
  2. こんにちは。

    蒔島先生の作品は、MC☆あくしずの挿絵を見たのが初めてで、ファンになってしまいました。それから情報を集め、先生のコミックス「マブラヴオルタネイティブ」も全巻そろえ、先生が執筆された同人の方も、ほとんどチェックして手に入れました。まだまだ暑い日が続きますが、執筆活動負けずにがんばってください。

    先ごろ始まった仮面ライダーフォーゼ、最初デザインを見た時は「これで一年もつのか?」と、思いましたが、第一話を見た感想としては、そんな考えがいっぺんに消し飛んでしまいました。ストーリーも良いし、ライダーアクションも結構。それに個人的には、歴代ライダーとしては、初めての学園モノというのがツボにはまってしまいました。
    トイの方もベルトは手に入りそうにないので、フォーゼモジュールチェンジシリーズ01を購入しました(発売は大分先ですがパワーダイザーとバイクのセットも予約済み)。

    とにかくこれからの展開が非常に楽しみなライダーなのは、間違いないと思ってます。期待できそうですね。

    返信削除
  3. >匿名さん
    ありがとうございます。
    ドライバー、なんとか入手できました。
    今回もギミックてんこもりで楽しいですね!

    >ジョウさん
    フォーゼは最初からキャラクターが分かりやすいつくりで
    物語に入り込みやすかったですね。
    ダイザー、自分はまだ予約できてません…。
    また1年間楽しみですね。

    返信削除