2010年8月31日火曜日

収録にお邪魔しました!

次回「マブラヴアンリミテッド ザ・デイアフター」のED曲となる
遠藤正明さんの「星海(そら)を往く希望(ともしび)の歌」の収録を
見学させていただきましたよ!
「遙かなる地球の歌」の対となる曲とのこと。
危険を冒しバーナード星系にまで旅立った者、それを地球に残り見送る者
それぞれの想いがこの2曲にこもっています。
歌詞もいいですが、それに遠藤さんの魂の入った声が乗ると
様々なシーンを思い返して半泣きになりました。
いい曲です。

収録ブースに入って写真まで撮らせていただきました。
遠藤さんマジ男前。

ガオガイガーでロボを描き始めた自分にとっては感慨深いです。
早く聴きたいなぁ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿